給与計算.jpトップ > セミナー > ~ご好評につきアンコール開催~ 奉行クラウドご紹介ウェビナー(録画配信)
このエントリーをはてなブックマークに追加

~ご好評につきアンコール開催~
奉行クラウドご紹介ウェビナー(録画配信)

無料
奉行クラウドで何ができるの?奉行クラウドを使えば何が便利になるの?
その疑問にお応えします。どうぞお気軽にご覧ください。
開催日時 2020/08/25(火) 10:30 ~ 15:15
会場 WEBセミナー(オンライン)
受講費 無料
主催 株式会社オービックビジネスコンサルタント
このセミナーに申し込む 期限:2020/08/25(火) 08:00

セミナー概要

------------------------------------------------------------------

\\\ 【ご好評につきアンコール開催】 ///
            奉行クラウドご紹介ウェビナー
奉行クラウドで何ができるの?そのギモンにお応えします!
              (動画配信にてご提供)

-------------------------------------------------------------------

本セミナーは、企業のバックオフィスのご担当者様が抱えているお悩みや、
気になるトピックを基に奉行クラウドをとおして、
より生産的に業務をすすめられる方法をご紹介いたします。

インターネットと視聴デバイスがあれば、事務所、ご自宅、出先でも、
どこからでも、ご受講可能です。

ご希望のセッションのみの受講、複数日程のご参加も可能です。

本ウェビナーは、6月開催の「奉行クラウドミニセミナー」の
アンコール企画(録画配信)です。

前回、視聴を見逃してしまった方も、もう一度、ご覧になりたい方も、
ぜひ、ご視聴ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

プログラム

日時 内容
日目
10:30 ~ 11:15

【A-1】勘定奉行クラウドでいつもの経理業務を速くカンタンに

 勘定奉行クラウドは、これまでの経理業務を大幅に削減いたします。
 例えば、スキャンした領収書をアップロードし、見ながら簡単仕訳入力。
 機械学習機能搭載で、過去に登録された伝票情報をもとに、
 勘定科目・部門・摘要を推測。自動的に仕訳を起票します。
 銀行入出金明細も自動で取り込まれ、取引名を学習して起票。
 株式会社ラクス「楽楽精算」とも仕訳データの直接連携が可能。
 Excelファイル取り込みから仕訳作成までの実演もご披露いたします。
 ほか、勘定奉行クラウドの豊富な機能をご紹介いたします。
 実際にご導入いただいたお客様の成功事例もご紹介いたします。
日目
11:30 ~ 12:00

【A-2】給与計算・給与明細配付の時間とコストにさようなら

 給与の計算から従業員への給与明細書配付まで、
 大幅に業務を簡略化できます。
 例えば、担当者が急遽、在宅勤務、テレワークに切り替わっても、
 クラウドだから業務続行ができます。
 給与明細書も電子化(Web配信・メール配信)に切り替えることで、
 現場の従業員へ配付する作業もなくなります。
 時間とコスト削減・業務体制の見直しに、ぜひご参考ください。
日目
12:10 ~ 12:55

【A-3】年末調整申告書の配付・回収から情報入力までの業務が変わります
※【A-4】と同じ内容です。

 何かと多忙な年末時期に、大量の時間と労力を要する
 年末調整申告書業務。
 さらに今年は、「令和2年分」の年末調整が大幅変更となり、
 従業員・現場からは、大きな混乱と問い合わせが予想されます。
 テレワーク・ペーパーレス化に備えるなら、
 今のこの時期がチャンスです。
 ご導入いただいたお客様からは
 「今までの苦労が嘘のよう」「一連の年末調整業務が50時間から半減」と
 ご評価いただいております。
 業務担当者側・従業員側、それぞれの立場に切り替えて
 デモンストレーションいたしますので、
 一連の流れを掴んでいただけます。
 実際にご導入いただいたお客様の成功事例もご紹介いたします。
日目
13:30 ~ 14:15

【A-4】年末調整申告書の配付・回収から情報入力までの業務が変わります
※【A-3】と同じ内容です。

 何かと多忙な年末時期に、大量の時間と労力を要する
 年末調整申告書業務。
 さらに今年は、「令和2年分」の年末調整が大幅変更となり、
 従業員・現場からは、大きな混乱と問い合わせが予想されます。
 テレワーク・ペーパーレス化に備えるなら、
 今のこの時期がチャンスです。
 ご導入いただいたお客様からは
 「今までの苦労が嘘のよう」「一連の年末調整業務が50時間から半減」と
 ご評価いただいております。
 業務担当者側・従業員側、それぞれの立場に切り替えて
 デモンストレーションいたしますので、
 一連の流れを掴んでいただけます。
 実際にご導入いただいたお客様の成功事例もご紹介いたします。
日目
14:30 ~ 15:15

【A-5】勤怠管理を自動化し、打刻・勤怠申請など従業員みんなの負担が減ります

 いま、勤怠の打刻手段も多様化しています。
 さらに、従業員からの勤怠届(有休、直行直帰、出張、特休、
 スライド勤務など)から
 上長の承認作業もワークフローで一元化。
 各種申請書の紛失、承認漏れを防ぎます。
 残業超過自動アラートも搭載。
 クラウドなので、管理側も従業員側も、在宅勤務、出先から
 申請・承認・チェックが可能です。
 勤怠管理クラウドにおまかせください。
 実際にご導入いただいたお客様の成功事例もご紹介いたします。

講師情報

株式会社オービックビジネスコンサルタント

セミナー詳細情報

開催日時 2020/08/25(火) 10:30 ~ 15:15
会場住所
会場名 WEBセミナー(オンライン)
講師 株式会社オービックビジネスコンサルタント
受講費 無料
支払方法 なし
定員 100名
参加申込期限 2020/08/25(火) 08:00
申込後のキャンセル期限 2020/08/25(火) 10:30
受講対象者 管理職、経営者・経営幹部、人事・労務、事務・総務、財務・税務・資産管理、法務・コンプライアンス、エンジニア・IT、営業・販売・サービス、その他
主催 株式会社オービックビジネスコンサルタント

主催者情報

  • 社名:株式会社オービックビジネスコンサルタント
  • 所在地:〒1636032 新宿区西新宿住友不動産新宿オークタワー32階
  • 事業内容:業務ソフト・ASP・システム開発
  • 代表者名:和田 成史
  • 従業員数:739名
  • 資本金:105億1900万円
  • お問合せ先:0333421880
  • URL:http://www.obc.co.jp/
このセミナーに申し込む 期限:2020/08/25(火) 08:00
給与計算のアウトソーシング先をお探しの企業様へ

『給与計算.jp』の掲載企業・サービスについて事務局のスタッフが、ご紹介・ご案内いたします。

  • 掲載企業に一括お問合せが可能です
  • 特定の企業に絞ってのお問合せもできます
  • 企業選定のご相談も承ります

まずは下記「お問合せ」ボタンをクリックし、ご連絡先、ご要望等を入力の上、事務局までお気軽にお問合せください。

お問合せ
「給与計算.jp」内の専門サイト
プライバシーマーク